[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0522] 木の実のリース

こんにちは。
今日は雨で肌寒い一日でした。真夏日になったり急に冷えたり・・・
みなさん体調を崩されませんように。

こちらは先日購入したアナベルの苗です。
毎朝 おはよう と声かけをします(^O^)
どこかで植物には人の話がわかると聞きました・・・

日ごとに成長していて花が咲くのが楽しみです♪

DVC00046.jpg

木の実たくさん使ったリースを作りました。
秋ではないけれど白い松かさやブルーベリーの実など使ったので
さわやかなリースになりました。ベースは25㎝。大きなリースに
なりました。
四季を通して飾れそうな感じです・・・

DVC00045.jpg

rico

rico*作品 | CM 0│19時頃 |

[0518] アジサイ ボールリース

ずっと作ってみたかったアジサイのボールリース
 
ひとつ完成です。

まだ形がすこしいびつですが、吊るしてみたら いい感じです。

さわやかなアジサイの色に癒されます・・・

直径10㎝のベースです。

DVC00027 (2)

DVC00028 (2)

rico




rico*作品 | CM 0│13時頃 |

[0506] オーダーありがとうございます♪

こんばんは★
日曜日は母の日ですね!
きっと皆様お母様方にプレゼント用意しているのではないかと思います。
皆様喜んでもらえると良いですね!

そんな母の日のプレゼントにとrico*ちゃんのリースを
ご自分用とお母様にと…オーダーして下さいましたS様*
ありがとうございます!

嬉しいですね!

私も1つ1つ心を込めてラッピングさせて頂きました。
シンプル過ぎてまだまだラッピングの勉強が必要です(^_^;)
ショップカードは2人で*
シール、値札ははaocoが作成させて
頂きました。
シール、ショップシール、リースの取り扱い説明書は
rico*ちゃんが作成してくれました。
今回ショップカードと取扱説明書を割りピンで留め
ちょこっと可愛らしくしてみました♪♪

どれも手作りなので完璧とは言えませんが
手にとって頂いた時、ワクワクしてもらえるように
1つ1つ丁寧に・・・
そして私達も楽しんで製作させて頂きました♪*

hand madeDVC00137

hand madeDVC00138

hand madeDVC00135



喜んで頂けたらいいなぁと思います。

ふ、とリースを見ていつもの毎日がいつもより
ほっこり感じる・・・
そんな日々になって頂けたら嬉しいです***




被災地の方々、またそのご家族の皆様が1日も早く心から安心して
暮らせる日が訪れますように・・・




          aoco*



rico*作品 | CM 0│23時頃 |

[0427] アジサイリース

先日、注文したドライのアジサイとリースのベースが届きました♪

アジサイは北海道産です。とってもきれいな色にうっとりしてしまいます・・・


DVC00040+(2)_convert_20110425163928.jpg


さっそくひとつ作ってみました。間にスターチスや貝細工を入れて・・・
ベースは直径15㎝です。


DVC00055.jpg



サンキライのベースを程よく出すとまたナチュラルな感じです・・・

moblog_e2363c3bs.jpg


アジサイのみのリース・・・ベースは直径12㎝です。

moblog_3b71241fs.jpg




被災地の皆様に一日も早く笑顔が戻られますように・・・・






rico


+ + + blogランキングに参加しています+ + +
      応援クリックお願いします*



      


rico*作品 | CM 0│23時頃 |

[0421] スモッグ

この春から保育園に通い始めた娘にスモッグ作りました。
こげ茶色のギンガム♪素材はダブルガーゼです。
左側にポケットとタグを付けました。

朝はイヤイヤで園につくと泣きながら私に手を振る娘ですが
迎えに行くと楽しそうにお友達や先生と遊んでいます♪

親から離れ小さな社会への第一歩、いろんな体験をして大きくなってほしいな。

DVC00054_convert_20110420233127.jpg

rico



+ + + blogランキングに参加しています+ + +
      ポチっとお願いします*


      


rico*作品 | CM 2│23時頃 |

« back | main | next »

プロフィール

aoco*

Author:aoco*
こんにちは。

『petit à petit*』をご覧いただき
ありがとうございます。


Petit à petit*は
素敵な作家さん方の
集まりです。
それぞれの作品を
ブログで
ご紹介していけたらいいなぁ
と思います。


『petit à petit*』とはフランス語で
少しずつという意味です。
毎日に +『petit à petit』・・・

皆様の毎日にpetit à petitの作品が
少しずつ 『+』 して
毎日がいつもよりちょこっと幸せに感じる:::

そんな作品を作っていきたいなぁと思います♪

訪問ありがとうございます*

:::現在の回覧者数:::

現在の閲覧者数:

+blogランキング+

クリックしていただけると 嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

+只今のランキング+

皆様の『ポチッ』がランキング UPにつながります♪* 励みになりますので よろしくお願いいたします!

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

