[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1130] やっと…。

こんばんは。
久々の更新となってしまいました(^^;

11月も今日で
終わりですね。
今年も残り一月*
何かとバタバタしそうです。
それにしても
11月は忙しかった~!

といっても一大イベントは
娘の運動会と横浜に旅行の
2つだけですが…

娘の運動会では早起きして
お弁当作りがんばりました!



年少さんの時よりも
成長した娘の姿に
感動しました*
来年は幼稚園最後の運動会に
なるのだと思うと
今から泣きそうです(*_*)

横浜に旅行。
ホテルの部屋から見える
夜景は最高でした★



親戚のおじちゃん、おばちゃん
ともゆっくり過ごせて
良かったです♪*


他にもチョコチョコと
用事があって
楽しいイベントずくしでは
ありましたが…
ちょっぴりお疲れでした。。

やっと
疲れがとれたかな。

12月はゆっくり過ごしたい!
でもやらなきゃいけない事
いっぱいです(T-T)

まだ年賀状作りも
していません…

皆さん2011年最後の月12月。
どう過ごされますでしょうか?

12月に限らず、
毎日毎日を大切に
過ごしたいですね*




aoco*
スポンサーサイト

aoco* :::暮らし::: | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitapetit023.blog41.fc2.com/tb.php/45-96699ba1

| main |

プロフィール

aoco*

Author:aoco*
こんにちは。

『petit à petit*』をご覧いただき
ありがとうございます。


Petit à petit*は
素敵な作家さん方の
集まりです。
それぞれの作品を
ブログで
ご紹介していけたらいいなぁ
と思います。


『petit à petit*』とはフランス語で
少しずつという意味です。
毎日に +『petit à petit』・・・

皆様の毎日にpetit à petitの作品が
少しずつ 『+』 して
毎日がいつもよりちょこっと幸せに感じる:::

そんな作品を作っていきたいなぁと思います♪

訪問ありがとうございます*

:::現在の回覧者数:::

現在の閲覧者数:

+blogランキング+

クリックしていただけると 嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

+只今のランキング+

皆様の『ポチッ』がランキング UPにつながります♪* 励みになりますので よろしくお願いいたします!

[ジャンルランキング]
趣味・実用
44946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11126位
アクセスランキングを見る>>

