[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1110] 新作のお買い上げ♪*

こんばんは。
いよいよ寒くなってきましたね。
昨日から蓄熱つけました。。。

日曜日お友達のお家へ
久しぶりに遊びに行ってきました。
ワンちゃんが新しい家族に仲間入りして
とっても賑やかでした♪
可愛かった~*


お昼に夕飯まで
いただいてこんなにゆっくり
過ごしたのは久しぶりでした!
楽しかったです♪*
ありがとう。





そして火曜日は
幼稚園のお友達2人が
シュシュが見たいと
言ってくれて遊びに来てくれました♪
「あれにしようかな…」
「こっちがいいかな…」
と悩みながら…
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)





そしてこちらの2つは
お友達からのオーダー★




と、こんな風に
この色とこの色をミックスして
作って欲しいというご要望があれば
作らせて頂きます!
もちろんお試しなので
仕上がった実物を見てから
ご検討されて下さい♪

お友達が選んだシュシュは
こちらの2点。




次の日早速着けて来てくれました(^o^)



とっても似合っていて
私もとっても嬉しかったです♪*

もう1人のお友達が選んだのは
こちらのシュシュ*


ヘアスタイルがショートカットの
お友達*
ですが手にしたいとの事で
こちらの少し小さめシュシュを
ご購入されていきました♪

うん、手にしても可愛い!

2人とも
ありがとう~(^o^)



aoco*
スポンサーサイト

aoco*作品 | CM 2│23時頃 |

コメント

新作のシュシュも素敵ですね~♪
お友達のプレゼントにシュシュが欲しいのですが、
希望の色でお願いすることはできますか?
またメールで注文すれば良いでしょうか??

2011.11.16(Wed) 16:22 | URL | lapin|編集

lapin様*
コメント遅くなってしまって
申し訳ありません!
メールの方でご説明させて
頂きましたが
オーダーして頂ければ
お作りさせて頂きます*
完成した作品を見てから
ゆっくりご検討して頂ければと
思います♪
只今lapin様のオーダーシュシュ
いくつかお作りしていますので
またメールでご連絡させて頂きますね!

いつもありがとうございます。

2011.11.30(Wed) 23:18 | URL | aoco*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitapetit023.blog41.fc2.com/tb.php/44-e9650b32

| main |

プロフィール

aoco*

Author:aoco*
こんにちは。

『petit à petit*』をご覧いただき
ありがとうございます。


Petit à petit*は
素敵な作家さん方の
集まりです。
それぞれの作品を
ブログで
ご紹介していけたらいいなぁ
と思います。


『petit à petit*』とはフランス語で
少しずつという意味です。
毎日に +『petit à petit』・・・

皆様の毎日にpetit à petitの作品が
少しずつ 『+』 して
毎日がいつもよりちょこっと幸せに感じる:::

そんな作品を作っていきたいなぁと思います♪

訪問ありがとうございます*

:::現在の回覧者数:::

現在の閲覧者数:

+blogランキング+

クリックしていただけると 嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

+只今のランキング+

皆様の『ポチッ』がランキング UPにつながります♪* 励みになりますので よろしくお願いいたします!

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

