[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1102] 韓国party♪*

こんばんは。
昨日はお友達のmomoちゃんが
シュシュが欲しいと言ってくれたので
我が家に来てもらいました。
maiちゃん、よっちゃんも予定が
合わせられたので
久々にみんなと会いました♪*


という事で
最近ハマっている
韓国焼き肉partyする事に(^-^)
姉から教えてもらった
コチュジャンと塩だれ。
1度食べたらクセになってしまって
それ以来何回も食べてます!




キムチ入れるのを忘れてましたが
この後ちゃんと入れました(^-^;

maiちゃんの娘ちゃんと
うちの娘が幼稚園から
帰って来て
ティータイム♪♪



maiちゃん手作りヨーグルトケーキ、
よっちゃん生クリームシフォンケーキ、
momoちゃんお豆、

ご馳走様でした!
とっても美味しかったです*

子供達も久しぶりで
みんなちょっと見ないうちに
大きくなっていてびっくり
しました(^o^)

そして妊婦さんの
maiちゃんのお腹もね♪


そしてそしてmomoちゃん*
シュシュのお買い上げ
ありがとう。
直接お渡しさせて頂いた
お客様はmomoちゃんが初めてだったので
嬉しかったです!

とってもお似合いでした♪




momoのblogでも
ご紹介頂いています。
こちらから↓
『thank you』~momoの日常日記~


とーっても楽しい時間を
過ごせました*

もう16年以上の
お友達。
みんなこれからも
よろしくね(^∧^)

aoco*
スポンサーサイト

aoco* :::暮らし::: | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitapetit023.blog41.fc2.com/tb.php/41-b04523cc

| main |

プロフィール

aoco*

Author:aoco*
こんにちは。

『petit à petit*』をご覧いただき
ありがとうございます。


Petit à petit*は
素敵な作家さん方の
集まりです。
それぞれの作品を
ブログで
ご紹介していけたらいいなぁ
と思います。


『petit à petit*』とはフランス語で
少しずつという意味です。
毎日に +『petit à petit』・・・

皆様の毎日にpetit à petitの作品が
少しずつ 『+』 して
毎日がいつもよりちょこっと幸せに感じる:::

そんな作品を作っていきたいなぁと思います♪

訪問ありがとうございます*

:::現在の回覧者数:::

現在の閲覧者数:

+blogランキング+

クリックしていただけると 嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

+只今のランキング+

皆様の『ポチッ』がランキング UPにつながります♪* 励みになりますので よろしくお願いいたします!

[ジャンルランキング]
趣味・実用
44946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
11126位
アクセスランキングを見る>>

