[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1020] シュシュ*

こんにちは。

今日は寒くていつもより
1枚多く羽織りました。

秋冬っぽい
シュシュ作りました♪




付けるとこんな感じに
なります*
シュシュはシュシュだけで写真を撮るよりも
実際に付けてみた方が
可愛くみえますね♪



他にもこんな感じで***











ジャージ生地で作ってみたら
意外にも可愛く仕上がりました!




毛糸だけで編むと…




基本的に紫色が
すきですが
洋服に合わせやすいのは
やっぱり黒かな…
と思います。



このデザインのシュシュ
kiiちゃんのお知り合いの
東京のお店に委託させて
頂く事になりました!
嬉しい~♪
1歩前進です*

今回シュシュを作らせて
頂いて感じたのは
やっぱり手作り品って
同じものを作ろうとしても
作れない。
だからこそおもしろい。

世界でたった1つの
自分だけのもの。

このシュシュを手にとって
お気に入り***
になって頂けるといいな★


モデルの皆様
ご協力ありがとうございました。



aoco*
スポンサーサイト

aoco*作品 | CM 9│15時頃 |

コメント

シュシュかわいいですね~。市販のものはどれも同じ感じでなかなか可愛いシュシュがないなぁ、、、といつも思っていたところです!もし欲しい場合は販売していただけますか??

2011.10.21(Fri) 01:53 | URL | |編集

no nameさん*
コメントありがとうございます!
私もno nameさんと
同じようにもっと素敵なシュシュが
あったらいいなぁ・・・
と思っていました。
普通のシュシュ、それはそれで
可愛いんですけどね(^^)
女性はシュシュ1つで雰囲気が
変わるので結構必需品ですよね♪

『販売していただけますか?』
というご質問ですが
もちろんです!
只今、メールフォームが不具合の為
できましたら今一度
コメント投稿から
「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックをいれ
連絡先を記入して頂けますでしょうか?

メールの内容は
管理者にしか回覧できませんので
ご安心してご利用くださいませ。

ご連絡お待ちしております*

aoco*

2011.10.22(Sat) 00:28 | URL | aoco*|編集

名前を入れずにコメントしてしまってすみません。。。
返信ありがとうございます。
ぜひ購入させていただきたいので、メールします!
よろしくお願いいたします。

2011.10.22(Sat) 17:35 | URL | lapin|編集

シュシュ、ほんと可愛いね。
私も購入させて下さい。

髪が伸びてきたけど、なかなか美容室に行けずに、いつも束ねているので、私にとってかなり重要なアイテムです。

私も可愛いシュシュ探していたんだよね。
黒がいいな~。
紫もキレイだよね~。
でもやっぱり黒が欲しいな~。

2011.10.24(Mon) 00:25 | URL | momo|編集

エッセンス
やっとブログ拝見できました。
これからも時々覗いてみます。

よろしくお願いします。

2011.10.24(Mon) 14:55 | URL | 大久保掬恵|編集

コメントありがとうございます♪
lapinさん*
ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けたでしょうか?
何かご不明な点があれば
またご連絡して下さいね*

momoさん*
お久しぶり♪
髪の毛束ねているなら
シュシュは必需品だよね!
黒は黒でも素材が違ったり
スパンコールがついてたり、
パールがついてたりと
色々あるので
実際に見てみますか?

またのご連絡お待ちして
います(^-^)

大久保掬恵 様
はじめまして。
ブログを見て頂き
ありがとうございます*
どうぞこれからよろしくお願い
致します♪*

2011.10.24(Mon) 23:12 | URL | aoco*|編集

シュシュ、ありがとうございました!
すごく可愛くてとても気に入りました。
どんな洋服にも合わせやすくて、とても使いやすい
です。お友達へのプレゼントにもいいですね。
また違う色も購入させていただきたいと思います!
今後もよろしくお願いします。

2011.10.25(Tue) 16:32 | URL | lapin|編集

拝見したいです!(^^)!
宜しくお願いします。

2011.10.25(Tue) 21:29 | URL | momo|編集

lapinさん*
喜んで頂けて光栄です!
お友達へのpresent
素敵ですね♪

お友達に会わせて
似合うお色等も
オーダーできますので
お気軽にご連絡して下さいませ♪
お待ちしております*

momoさん*
携帯に連絡しますね(^_-)-☆

2011.10.27(Thu) 00:03 | URL | aoco*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitapetit023.blog41.fc2.com/tb.php/36-6b516455

| main |

プロフィール

aoco*

Author:aoco*
こんにちは。

『petit à petit*』をご覧いただき
ありがとうございます。


Petit à petit*は
素敵な作家さん方の
集まりです。
それぞれの作品を
ブログで
ご紹介していけたらいいなぁ
と思います。


『petit à petit*』とはフランス語で
少しずつという意味です。
毎日に +『petit à petit』・・・

皆様の毎日にpetit à petitの作品が
少しずつ 『+』 して
毎日がいつもよりちょこっと幸せに感じる:::

そんな作品を作っていきたいなぁと思います♪

訪問ありがとうございます*

:::現在の回覧者数:::

現在の閲覧者数:

+blogランキング+

クリックしていただけると 嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

+只今のランキング+

皆様の『ポチッ』がランキング UPにつながります♪* 励みになりますので よろしくお願いいたします!

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

