[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0710] お久しぶりです!

こんばんは。aocoです。
だいぶご無沙汰してしまいましたが元気です!

H様からオーダーして頂いた夏用ポンチョ*
無事結婚式に間に合うようにお渡しする事ができました♪

こちらはbabyちゃんのもの*
hand madeDVC00055 (2) hand madeDVC00056


こちらおねえちゃんのもの*
hand madeDVC00053 (2) hand madeDVC00054 (2)



姉妹で着ている姿を想像すると
何だかほっこりしたキモチになります♪
オーダーありがとうございました(^O^)


さてさて話は変わりますが
rico*ちゃんの記事にもありましたが
わたくし・・初編み物挑戦いたしました!
どうしても布で作りたくてがんばりましたよ(^^)/

hand madeDVC00064 (2)


練習のためにニット生地でひたすら編んでみました。 

      +    +    +

bagとまではいかないけどソレっぽくなっていますよね?!
これは楽しい♪
はまりそうです(^_-)-☆
hand madeDVC00011 (2) hand madeDVC00001 (2)




            aoco*

スポンサーサイト

aoco*作品 | CM 2│21時頃 |

コメント

あ~良かった。
元気とあって安心したよ。
実は、毎日ブログ覗いてました。

編み物って、作品が本当にあたたかいね。
ステキだね。
次の作品も楽しみにしてます。

2011.07.11(Mon) 01:42 | URL | momo|編集

:momoちゃん:
メントありがとう。
しかも毎日覗いててくれたなんて
嬉しい♪
何だか色々バタバタしていて・・・
嬉しいことにオーダーも頂いたりして
あっという間に時間が過ぎてました。。。

作品楽しみにしていてくれる人がいると思うと
更にやる気が沸いてきます!!
ありがとう*

2011.07.11(Mon) 21:27 | URL | aoco*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitapetit023.blog41.fc2.com/tb.php/27-c8b5e0d8

| main |

プロフィール

aoco*

Author:aoco*
こんにちは。

『petit à petit*』をご覧いただき
ありがとうございます。


Petit à petit*は
素敵な作家さん方の
集まりです。
それぞれの作品を
ブログで
ご紹介していけたらいいなぁ
と思います。


『petit à petit*』とはフランス語で
少しずつという意味です。
毎日に +『petit à petit』・・・

皆様の毎日にpetit à petitの作品が
少しずつ 『+』 して
毎日がいつもよりちょこっと幸せに感じる:::

そんな作品を作っていきたいなぁと思います♪

訪問ありがとうございます*

:::現在の回覧者数:::

現在の閲覧者数:

+blogランキング+

クリックしていただけると 嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

+只今のランキング+

皆様の『ポチッ』がランキング UPにつながります♪* 励みになりますので よろしくお願いいたします!

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

