[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0426] お誕生日に・・・♪

こんばんは。
先日の結婚記念日に続き
4月は私のお誕生日月でもあります。
イベント続きのaoco*です。


お誕生日にお友達familyからサプライズケーキを
頂きました!

DVC00042 (3)


苺タルト:::と~っても美味しかったです(^^♪
ご馳走さまでした*

私の父からは欲しかったケトルを♪*
DVC00050 (2)


母からは娘とお揃いのご飯茶わんを
プレゼントしてくれました♪*♪
DVC00047 (2)


たくさんのお祝いメールありがとうございました!
毎年、毎年自分の誕生日をお祝いしてくれる
家族がいて、お友達がいて・・・
本当に幸せなことだな。と思います。

人と人との繋がりって。。。
どこから、どんなふうに広がっていくかわからないけど
人と人との出会いが自分の人生を大きく変えることも
あると思います。
このblogもたくさんの人たちとの出会いがあったからこそ
始められました。
一緒にがんばろう!と言ってくれた作家さんたち。
『がんばってね!』と応援してくれる家族やお友達。
1人1人の出会いが私を成長させてくれるんだと思います。

人と人との繋がりって終わろうとすれば簡単に終わってしまうけど
私はせっかく出会えた〝偶然〟
大切に大切に…♪したいなぁと思います。


お誕生日にもう1つ嬉しいことがありました。
娘が朝から『きょうはママのおたんじょうびだね!おめでとう!』って
何回も、何回も言ってくれて***
そして自分のお小遣いで何か買ってあげたいと言うので
私は100円の和菓子を買ってもらったんですね。
『ありがとう。』というと
『どういたしまして!』と
とても満足気な顔して言った娘のその顔が
可愛くて❤
幸せだなぁ♪*と思いました。
そして夜になって明日の幼稚園の支度をしていると・・・
『あっ!ママのおたんじょうびだから ようちえんで
さくらひろってきたんだ!』
と園服のポケットをゴソゴソしだして+ + +
ポケットからは花弁がとれてしまった桜がでてきました!
ぐちゃぐちゃになっていましたが
娘のその気持ちが嬉しいのと
娘の心の成長にとっても感動しました・・・!

32歳のお誕生日は忘れられないお誕生日になりました*

長くなりましたが
最後まで読んで頂いきありがとうございます!








+ + + + + + + + + +


被災にあわれた方々の明るい未来を信じて・・・!





            aoco*



 
+ + + blogランキングに参加しています+ + +
      応援クリックお願いします*


      








スポンサーサイト

aoco* :::暮らし::: | CM 4│00時頃 |

コメント

ほっこり
aocoさん紹介ありがとうございます。
早速ブログ見に来ました!
心がほっこりするような雑貨やコメントの数々。
すっかり見入ってしまいこんな時間^^;
明日のおべんとちゃんと作れるかな~。
またのぞかせてもらいますね!
おやすみなさぁい☆

2011.04.28(Thu) 00:34 | URL | kokomama|編集

kokomamaさん*
早速見てくれてありがとう\(^o^)/
コメントまでしてくれて
嬉しいです♪*

今日のお弁当は大丈夫でしたか?!

またkokomamaさんにほっこりしてもらえるような
blog更新がんばりますっ*

そういえば・・・YAMAHA*
昨日申し込みしましたよ☆
kokomamaさんも決定ですか?
一緒なら心強いです!

2011.04.28(Thu) 15:08 | URL | aoco*|編集

aocoさん、娘さんの具合は大丈夫ですか?
季節の変わり目はどうしても体調を崩してしまいがちですよね・・・。お大事にしてください。

おうちの写真、ほんとカフェですね!!
aocoさんご夫婦のこだわりがいっぱい詰まっているんでしょうね。
素敵です♪

それから、以前の記事を読んでいて・・・。
被災地のこどもたちへの通園バッグの寄付。すごいです。
aocoさんの想いが形になって、被災されたお子さんのもとに届くのですね。
なにかしたい、しなくてはと思いながら
何もできずにいるわたし・・・。
ちゃんとできることを見つけて実行に移していること、本当にすごいことだと思います。
このバッグを手に、通園通学する子供たちの笑顔が目に浮かぶようで胸が熱くなりました。


YAMAHAうちも入会確定です。
こちらこそ心強いです!
よろしくお願いします。

GW後半もaocoさんにとって、
日本中のみんなにとって、
よい休日になりますように・・・。

2011.05.02(Mon) 14:42 | URL | kokomama|編集

kokomamaさん*
心配して頂いてありがとうございます!
娘は熱も1日で下がり毎日元気に遊んでおります(笑)
昼間は暑くても夜はまだ寒い日がありますからね:::
5月は遠足もあるし・・お互い気を付けましょうね*

ouchi::素敵だなんて言ってもらえて
嬉しいです❤ありがとうございます♪
今度遊びにきてくださいね♪*


『なにかしたい、しなくてはと思いながら
何もできずにいるわたし・・・』
kokomamaさんが思っているように
私も同じでした。
私はたまたまお裁縫が好きだったので通園バッグを
寄付させて頂くことが出来ましたが***

小さくても出来る事、
被災地の方を想うこと、
節電や節約、
1人1人形は違うけれど
たくさんの方が被災地の方々の
復興を願っている。。
そのキモチが1番だと思います。
そして私が書いた記事を読んで胸を熱くなってくれた
kokomamaさんもきっと被災者の方々の事を
一生懸命考えてるんだと思います*

これからも忘れないことが大切ですよね!
『今、自分にできること』
日々探しながら一緒に見つけていきましょうね!


YAMAHAよかったです!
よろしくお願いします(^^)

kokomamaさんにとっても
素敵なGWになりますように・・・☆







2011.05.03(Tue) 22:36 | URL | aoco*|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitapetit023.blog41.fc2.com/tb.php/12-5b6e1d15

| main |

プロフィール

aoco*

Author:aoco*
こんにちは。

『petit à petit*』をご覧いただき
ありがとうございます。


Petit à petit*は
素敵な作家さん方の
集まりです。
それぞれの作品を
ブログで
ご紹介していけたらいいなぁ
と思います。


『petit à petit*』とはフランス語で
少しずつという意味です。
毎日に +『petit à petit』・・・

皆様の毎日にpetit à petitの作品が
少しずつ 『+』 して
毎日がいつもよりちょこっと幸せに感じる:::

そんな作品を作っていきたいなぁと思います♪

訪問ありがとうございます*

:::現在の回覧者数:::

現在の閲覧者数:

+blogランキング+

クリックしていただけると 嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

+只今のランキング+

皆様の『ポチッ』がランキング UPにつながります♪* 励みになりますので よろしくお願いいたします!

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

